BLAZING! 初日!/みちてる

みちてるです︎︎︎︎☺︎

 

 

2019.05.28  マモライ初日in 横浜アリーナ行ってきました!

 

f:id:Fonce:20190528221214j:image

 

とってもとっても良き演出、セットリストでした。

マモライ行くたびに毎回これ以上ある?ってくらいパワーアップしてくるところが本当にすごいと思います!

 

それとやっぱり座席(距離感)によって色々な宮野真守を感じれるというか。

だから一日だけじゃ足りない!次の公演も行きたい!次のツアーも行きたい!って思うというか。

歌、パフォーマンスを見てるとこっちも元気になれるし勇気を貰えます!

 

テレビ出演とか露出もだいぶ多くなってきて遠い存在のような人物ではあるけど、近い存在でいてくれるというか、前向きなところだけをみせるわけじゃない宮野真守のそういった人柄全体を通して惹かれる魅力が沢山ある人物だなぁと思います。

どんなに心が疲れて離れてしまってもどうしても戻ってしまう、声はもちろんたくさんの魅力をもった人物だと思います。

 

 

ライブ後にすぐこうやって書いてるから支離滅裂になってるかも笑

 

本当に楽しくて笑いすぎてほっぺは痛くなるし、喉は痛いし、感動してタオルを忘れた日には顔ぐちゃぐちゃだし、

本当に本当にたくさんの感情をありがとうございます!と心から楽しめる素敵なライブでした!!

 

まだツアー初日!ケガ無くたくさんの人を笑顔にしながら最後まで突っ走ってほしいです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Fonce:20190528222818j:image

 

f:id:Fonce:20190528222835j:image

 

f:id:Fonce:20190528222900j:image

 

 

横浜☆満喫

あいにくの雨だったけど楽しかった~!!♡

 

f:id:Fonce:20190528223315j:image

 

 

 

 

★みちてる