2019,6/15 【葵翔diary】

本日、劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム観てきました!!

f:id:Fonce:20190615191404j:image

f:id:Fonce:20190615191539j:image

みちさん2日間!

ありがとうございましたヽ(○´ω`)ノ♡

みちと観れて良かったー⸜( *´꒳`*)⸝

 

 

まだ観てないという方もいると思うので、細かくは語りません!いやーー、もう…なんて言っていいんだろう(笑)語彙がなくなってしまうくらいのものを観た…(;;)

やっぱりうたプリいいな…こうライブとか映像とか観て、毎回うたプリいいなぁ〜…好きになって良かったってなるんですよ( ;∀;)

 

映画、うたプリ少しでも知ってるよって人にも是非とも観てもらいたいです。うたプリの世界観がありますが…!!ぜひぜひ…!

 

あぁ!!語りたい!‪(´;д;`)

そして、早くもう1回観たい!!行ける時は映画館行く!!!通う!!!!!!└( `・ω・´)┘

 

それでは!|・ω・)ノ☆