劇場版うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEキングダム観てきました/みちてる

 

みちてるです︎︎︎︎☺︎

 

劇場版うたプリマジLOVEキングダム観てきました。

 

f:id:Fonce:20190615183941j:image

 

f:id:Fonce:20190615185017j:image

 

なんだかもう語彙が消え去った……。

 

公式アナウンスがあるまではネタバレは控えますが、凄いたくさんの表情だとかそれぞれ違う動きをしてたり目配せしてたりして、プリンスたち マジ生存1000%でした…………

 

本当にうたプリ浅い知識だろうが関係なくアイドル好き全人類にマジLOVEキングダム観に行って欲しい気持ちでいっぱいです。

多分知らなくても音楽好きな人やアイドル好きな人には察してもらえる良さがあって、むしろここから入ってみてもいいんじゃないかなーって思うくらいで、とっても良かった映画…ライブ…映画でした!

 

言いたいこといーっぱいあるけど、ブログでは色々とした感想はまた後日!!!

うたプリがここまで人生の一部になってるのを再確認出来た!!!好きになってよかった!!!

 

早くマジLOVEキングダムに入国したプリンセスやエンジェルと語らいたいよーーー!!!

 

f:id:Fonce:20190615184652j:image

 

おとさん、昨日今日と2日間ありがとうございました♡

 

 

 

 

みちてる★