平成▷令和/みちてる

みちてるです︎︎︎︎☺︎

 

 

今更ですが令和になりましたね!!!

皆さんいかがお過ごしでしょうか、GWも明けて心身共にやられてしまってるかと思いますが、自分はGWは安定のお仕事でした!

ただ普通に休みだった時にたくさん思い出が作れたので遅くなりましたがここにまとめようと思います😊

 

 

4/30 平成最後の日

 

f:id:Fonce:20190507202648j:image

あんじーゆちゃんと花咲ちゃんさんとカラオケ!

からのあおとも合流して、

 

f:id:Fonce:20190507203022j:image

カラ鉄 HE★VENSコラボルーム!✨

 

f:id:Fonce:20190507205007j:image

めちゃくちゃ楽しかったし嬉しかった;✨

ノートにもコメントとイラスト、残してきました(^^)みてくれたひといるかな?

 

あんちゃんと花ちゃんさんとは知り合って1年も経ってないのにこんな仲良くさせていただけてありがたい気持ちしかないです😢✨素敵なエンジェル˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

 

平成最後にこういった思い出が作れて本当に良かったです…!

 

 

5/3~5/4

令和最初にお会いしたのはあおとさんでした!♡

 

f:id:Fonce:20190507213805j:image

 

夜にご飯いって、オールでHE★VENSコラボルーム(2回目)キメて、めっちゃくちゃ若いことして体バキバキ声ガラガラになりました!!

 

からの、

行き当たりばったりでうたプリナンジャタウンへ!!

 

f:id:Fonce:20190507214059j:image

 

f:id:Fonce:20190507214409j:image

 

楽しかった……!;✨

オールで友人と会ってるとすごい長い時間すごしたみたいで満足感がすごいんだよね(同時に疲労感も後からどっとくるけど笑)

 

おとさんには毎度お世話になってます!ありがたい!

改めてあおとさんと知り合ってこんな仲良くできてる今が不思議な感覚です( ´ ꒳ ` )いつもありがとうございます

 

 

 

休むのも大事だと思うけどこうやって楽しい日を過ごすと、今年はもっといろんなところ旅行したりお祭りとか花火とか小さなことでもやれる年でありたいなぁと思うばかりです。

 

 

令和元年楽しい年にするゾ!!!!

 

 

 

★みちてる