Open the Gate3お疲れ様でした︎︎︎︎☺︎/みちてる

みちてるです︎︎︎︎☺︎

 

3月31日 HE★VENSオンリーイベント Open the Gate3お疲れ様でした!!

今回のHE★VENSの同人オンリーイベントでは広告絵も描かせていただけたこともあり、絶対サークル参加したいなとおもってたので、参加出来て本当に良かったです(^-^)

 

当日迎える前、原稿の件では時間かつかつで自分の中では完璧に作画できた本!と言ったものには出来なかったのですが、制作段階で通話しながら励ましあったり褒め合ったり、大変で情緒が不安定になりつつもとても楽しかったです…!✨

 

オプゲ当日では沢山のエンジェルに本をてにとっていただけたり、声をかけてくださった方がいたり、本当に嬉しかった( ◜ ▿ ◝ )✨

ただ、新刊の部数に自信が持てずTwitterのお声かけを参考にしつつ少なめに刷ったことで開催約1時間程でありがたいことに完売したのですが、あとあとから来てくださった方に本をお渡し出来なかったのがとても心残りで……

正直再入稿はしないと思っていたのですが、またどこかしらで本を出すときにまた再頒布させて頂くかも分かりません。←

 

次のサークル参加予定は多分、セシルオンリーかはたまたオールキャラのオンリーか……時間がなかなか無いので恐らく10月以降のかとは思われますが予定は立てたいと思ってます。

もしどこかで出す機会が出来たらまた沢山のプリンセスやエンジェルに会いたいし、今回よりももっと深く掘り下げた内容のものを出したいと思ってますので未来の私に期待( ˇωˇ )

 

本のことでここまでかいたんですけど、オンリーで沢山の人に会えたのと、何よりコスプレイヤーさんの顔がいいスタイルがいい……コススペースは幸せ空間でしたありがとうございます;✨

ただ、めっちゃ名指しするけどヴァン愛の強い神レイヤー あんじーゆちゃんと写真が撮れなかったのがめっっっっっちゃくちゃ心残りなのでコスの機会を伺って今度こそは突撃しようと思います!!!!!

 

そんな幸せ空間からの神レイヤーに紛れてアフターがめっっちゃ楽しかったん…( ◜ ▿ ◝ )♡

HE★VENSの日向大和が3月30日お誕生日だったのでお誕生日ケーキをカラオケに持ち込んで(許可頂きました)お祝いもできたし、アフターご一緒させていただいた神レイヤー あろんさんのお誕生日もサプライズでお祝い出来たしハッピーだ、ハッピー!!

 

f:id:Fonce:20190401222734j:image

 

アンセム流しながらアフターエンジェル会できたの本当に嬉しかった…HE★VENSを好きになってから当時繋がっていた数少ないエンジェルに会えたのが6thでアフターは出来なかったのと、今までHE★VENSのコラボルームとか来てもエンジェル友達がいなかったので付き合ってもらって行ったり、はたまた1人で足を運んだりしてたのでそう考えると感慨深いものがあります…😢

 

本当に本当に楽しかったからまたこういった機会がつくれたらいいな!つくりたいな!!!

 

改めましてオプゲ開催おめでとうございました!!🤘💔皆さんお疲れ様でした!!!

 

 

 

 

★みちてる