進捗と推したちの話と/みちてる

みちてるです︎︎︎︎☺︎

 

 

タイトルどおり、進捗の話と推したちの話と諸々です。

 

オプゲまで残り一ヶ月程となりまして、原稿に限っては当日よりも締め切りが早いわけじゃないですか...

でも私の原稿、いまだに表紙未色塗り、真っ白なページ半分以上、線画やら終わってるページは1枚もないんですよ!!なんでこんな進んでないのー!って思われるかもしれないけど、数日前作業してたらPCが勝手に落ちてデータはパー。仕事休みだ~!原稿!って意気込めば体調を崩し...って感じで、自分で文字に起こしてみると言い訳にもなりませんね;

 

こういう時めっちゃくちゃ筆早くなって描きたいことを起承転結つけてババッと描けたらいいのに~~~って思います。

つべこべ言わずギリギリまで頑張ります...(当日新刊あったらめちゃくちゃ褒めてください)(新刊落としたらお通夜)

 

 

 

そういえばHE★VENS ミニアルバムのソロ曲試聴が全員分公開されましたね!!

歌詞はまだ正式に出てないけど、試聴していろんな考察がエンジェル内で行われてますが、こういう話ができることが何より嬉しいしソロ新曲2曲目。嬉しいこと尽くしじゃないですか!

あ~~~よかった、アニメオリジナルキャラの枠にとらわれてこれからのアニメ展開がわからないうたプリ公式に忘れ去られずソロ曲の詰まったミニアルバムを出していただけるなんて。

 

あまり触れては来なかったけど、ここまで来るのにいろいろとあったじゃないですか...(ミニアルバム発売日の件などそれ以前も)

それとうたプリから初めて出るアルバムで初がHE★VENSって言うのも内心HE★VENS担の周りにはどう見えてしまうんだろうどういわれてしまうんだろうとか前は思ってましたね。

 

でも純粋に嬉しい発表を喜べるようになったのも、周りの環境が変わったりももちろん、時が経って前より少しでもHE★VENSのことが知れたことも大きいなって情報が出るたびに思います。

これからミニアルバムもありますし、HE★VENSオンリーの同人即売会も公式のHE★VENSオンリーショップもありますね、マジLOVEキングダムのCDも。

HE★VENSだけでも書き出すとこんなにもまだ控えてるものたくさんあって幸せですね!!!あーーお仕事がんばろう!!!!!

 

 

 

あともうひとつ、

モーニング娘。'19の推しの"あかねちん"こと羽賀朱音ちゃんのバースデーイベント!!

3月で17歳のお誕生日なので絶対行く!って気持ちでHE★VENSだけにとどまらず応募しました!当落が明日からなのでもしかしたら原稿に追われつつ舞い上がってるかもしれないし地の底までテンションが落ちてるかもしれません笑

 

3月30日のひなフェスには2015年に卒業した永遠の推し、鞘師里保がゲスト出演するし絶対行きたいって思ってたけどFC先行見事はずれましたし、あかねちんのバースデーイベは絶対......!って気持ちです。あ、ひなフェスはまだ諦めてないので一般頑張ります✊

 

もっとハロプロの話をしたいな~って思ってるのでみんな軽率に見てほしいな...ナカマ...

何をみればいいの?何から手を付けてみればいいの?歴史が長いから最初っからはしんどい...とか、そもそも女の子に興味はない...みたいな方でもいつの間にかはまってしまう。それがハロプロだと思ってます。

ハロプロに限らず、私もハマろうと思ってみてみたり手を付けたわけじゃないです。こうなってました!

 

ほぼ毎日推し本人がブログあげてくれるし、毎日描きおろし(自撮り他撮り)なのでハロプロの話は今度まとめます!笑

曲とか現役メンバーからだと割と入りやすいと思うし、オススメの曲とかもピックアップしてこういう場を借りてオススメしていけたらいいな~~!(強気) ナカマフヤスゾ~~

 

 

なんだかとっても長くなりましたが、

これからは短くても長くても、Twitterでは140文字なんて短くて話せないよーってことなどつらつらブログで書いていきたいなーって思いますので、これからもよろしくお願いします(*^▽^*)

 

 

 

 

★みちてる