夢 の遊園地/みちてる

みちてるです︎︎︎︎☺︎

 

 

6.29 マジLOVEキングダムを見てから東京ドームシティへ行ってきました!

 

 

マジLOVEキングダムは初めて通常上映を!

自分自身あまり声を出さず静かにガン見タイプなのですが、声が出せないのがとてもとてもしんどかった……アンコールのカルナイ追加初見だったので尚更でした。

そうそう、アンコール追加。すごい感極まってしまいました。最推しグループHE★VENSのコメントが来てしまったらと思うと、もうこわい…………!

 

 

 

そして東京ドームシティ!

 

f:id:Fonce:20190630233558j:image

 

f:id:Fonce:20190630235110j:image


f:id:Fonce:20190630235104j:image

 

f:id:Fonce:20190630235136j:image

 

f:id:Fonce:20190630235417j:image

 

コラボフード、ドリンク全制覇は難しかったけれど!おいしかったです!!

 

 

f:id:Fonce:20190630234259j:image

 

HE★VENSの皆も一緒にお出かけできて嬉しそうです!

 

観覧車、凄かったです。

オリジナルメッセージボイス、思わず叫んでしまった……ほんとみんな甘くてずるかったです。

 

丸一日うたプリで充実していて最高にイイ一日でした!楽しかったです♡

 

 

 

 

 

みちてる★